SSブログ

私のバイクはどこ? [バイク]

ひさしぶりのブログ更新です。
タイトルだけ見るとバイクを盗まれたか?なんて想像してしまうかもしれませんが違います。
平成26年度のバイクの納税通知書が届いていなかったのを思い出して役場に確認に行って来ました(ずいぶん遅いですが(笑))

するとどうでしょう~
役場の担当者から「登録がありません」という返事!さらに「譲ったり、抹消したりしていないですか?」と

「車検証もあるし現に今、乗って来ているし」と私
「ちょっと確認します」と担当者

私のバイクはどこへ行ってしまったのでしょうか?(笑)
詳細は省きますが結局、再登録して税金を納めました。



危うく車検受けられないところでした。(笑)

※納税通知書って個人情報の塊ですね(笑)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。