SSブログ

沖縄県警察白バイ安全運転競技大会観戦! [バイク]

先日、ブログで紹介した「沖縄県警察白バイ安全運転競技大会」を観戦してきました。
当日は仕事だったのですが、無理やり会場近くに用事を作って観戦です(笑)







やっぱり間近で見ると迫力がありました。

しかも、1速だけでよくあそこまでコントロールできるよなぁ~って感じます。

会場には、こんなのが展示されていました。(笑)
かわいい白バイです。



沖縄大会では、バランス走行競技とトライアル&モトクロス競技は8月に行ったそうです。そっちも見たいです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お買い物私のバイクはどこ? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。