SSブログ

今年最後のマスツーリング [バイク]

昨日は、年末の大掃除をサボって今年最後のマスツーリングに参加してきました。

もともとは、CBオーナーのツーリングクラブなのだそうですが、CB以外の車種でも歓迎してくれていて知人が誘ってくれたので参加してきました。
朝は、あいにくの天気で小雨もパラついていましたが予定通り実施するとの連絡があったので待ち合わせ場所に向かいました。
参加者13名でした。予定では、北部まで行くつもりだったようですが、あいにくの天気もあり中部の海中道路に目的地を変更しました。
しかし、海中道路(海の駅あやはし館)についた頃には天気が回復して冬物のジャケットでは暑すぎるくらいなりました。ちなみに冬物のジャケットの中は半袖Tシャツでした(12月なのに)



道の駅恩納




海の駅あやはし館

昼食は、沖縄市にあるプラザハウスというショッピングセンター内の中華料理屋さんで食事して解散となりました。



参加者の皆さんは、フレンドリーでとても話し易く、次回も誘ってもらえることになったので楽しみです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。