SSブログ

久しぶりのツーリング [バイク]

最近は忙しくてツーリングに行けてなかったのですが、今日久しぶりにツーリングしてきました。
12月になって気温も低くくなっていますが、ツーリングには最適な気候です。今日は天気もよかったのでたくさんのバイクが走っていました。





辺戸岬の駐車場には30台以上のバイクがとまっていました。

楽しく走ってきました。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

タイプLD

14日はR58宜名真集落の直線ですれ違いましたが気が付きましたか?036036さんが辺戸岬から南下、私は北上するところでした。
私はすれ違い時にそちらのBOXを見て気が付きましたが、NCは真正面からだとなかなか気が付かないものですね、手で合図する余裕もありませんでした。

さて、土or日はサス交換に行かれるのでしょうか?雨が降らないといいですね。
私は、また日曜日にやんばるに行こうかなと思っていますが、毎週続くとお金も飛ぶし、妻のご機嫌も気になるし、どうしようかなと思っています。
by タイプLD (2014-12-19 21:15) 

036036

宜名真集落手前のトンネルをぬけてすぐの所ですか?
一瞬だったのですが、もしかしてと思っていました。
by 036036 (2014-12-20 19:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

バッテリー交換ショック!再び… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。