SSブログ

90000km達成! [バイク]

今日、帰宅途中90000km達成しました。
納車からおよそ2年半です。





いよいよ、100000kmが見えてきました。(笑)
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

タイプLD

先日はご帰宅途中にお引き留めしてすみません。
それにしても、もう9万キロとは、大体三ヶ月で1万キロペースですかね?
これだけ走っていれば、例のリアサス交換でどうフィーリングが変わるか楽しみですね。

ところで、あの後羽地のJA-SSで気がついたのですが、あの黒いパーツはリアキャリアの取り付けボルトの目隠し蓋でした。
あれを無くしてボルトの地金が目立つのでタッチペンで黒く塗っていたのですが、偶然見つかってうれしいです。
これも「怪我の功名」とでもいうのでしょうか?

普通、新車の初立ちゴケはかなりへこむものですが、今回はミラーの先端とリアキャリアに言わないと気づかない程度の小キズがついた程度だし、キジマのエンジンガードはタッチペンで軽く化粧直しが出来たので、全然へこみませんでした。
むしろ、無くしたパーツが見つかるし、いつかやってみたかったエンジンガードの機能確認が僅かなキズだけで出来たんで良かったですよ。

では、またの機会によろしく。


by タイプLD (2014-12-08 20:40) 

036036

ツーリング先では、なかなかお会いできませんが、先日のライコランド、恩納村と連続して会えるとはタイミングが難しいですね。
リアショックは、部品が届いているそうで20日に交換します。
なくした部品が見つかってよかったですね。

師走は、交通量も増えて不慣れなドライバーも増えるので、お互いに安全運転でバイクライフを楽しんでいきましょう。
by 036036 (2014-12-15 00:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

プチイベントバッテリー交換 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。