SSブログ

お久しぶりの更新です(笑) [ その他]

約一年と2カ月ぶりのブログ更新です笑
別に体調が悪かったわけでもなく、ただ単にブログ更新のヤル気を失っていただけです笑
今日は、バイクとは関係のない話題です。

昨年に引き続き今年もウィルキンソンの夏のキャンペーンがありました。
昨年はマフラータオルでしたが、今年はなんと「ウィルキンソンの今治タオル」でした!
気合いを入れて家族で飲みまくりました(笑)

IMG_0200.JPG

洗濯中のものがあと2枚あります(笑)。さらにまだ届いていないものがあと2枚追加される予定です(笑)。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

fushikiz

下記のようなものを作りました。

ぜひ 試してください。一度使うとやめられませんよ。


□冬休み記念プレゼント!MTバイクが好きになる山本式クラッチ保持装置YRRCSのナゾ(その2 種明かし編)
http://www3.coara.or.jp/~tomoyaz/higaax16.html#161124

動画説明

https://youtu.be/F7c_EEvXzMk

by fushikiz (2017-02-14 22:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

11万キロ到達!|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。