SSブログ

沖縄ホンダ炎の大商談祭 [バイク]

昨日、那覇市にある沖縄セルラースタジアムで開催されていた「沖縄ホンダ炎の大商談祭」なるイベントに行って来ました。
とても良い天気でツーリングに行きたかったのですが、午前中は工事の打ち合わせがあったので出かけられず(涙)
しかも、家の近くで「イオンモール沖縄ライカム」のオープニングイベントが予定されているため、激しい渋滞を嫌って那覇市に行くことにしました。



工事途中のイオンモールの航空写真です。敷地面積175000平方メートルというどでかい商業施設です。







先日、NC700Xが車検からあがってきたばかりですが、浮気心が…(笑)
バイク購入の商談をしている方を見るのは目の毒なので自動車部門を重点的に見学です(笑)



S660です。
格好いいです。



こっちは、Modulo仕様です。
価格は、230万円くらい軽自動車とは思えない価格設定です(笑)
でも、ちょっとだけ欲しくなりました。去年買い換えたばかりなので買いませんが…(笑)
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

タイプLD

昨日(日)高速の西原IC付近ですれ違いましたが、気がつきましたか。
さて、車検上がりのNCの調子は如何でしょうか?

ホンダ商談会、私もチラ見してきました。
バイクの展示はショボくてがっかりでしたが、S660は格好良かったですね。
しかし、軽のミッドシップとは言え、いささか高価ですね。
個人的には、開放感とか、風を感じるとか、ダイレクトな運転感覚とか、バイクに勝る4輪は無いと思うので、オープンスポーツカーを買いたいとは思っていないのですがね。

by タイプLD (2015-04-27 22:45) 

036036

すれ違ったの気がつきましたよ。
先月末に腰を痛めてしまい、最近はツーリングにも行ってなかったのですが、通勤にはバイクを使っていました(笑)
お店の整備の方から「異音もなく、十万キロ走ったエンジンとは思えない」といわれました。
走行系に多少問題はありましたが、部品の交換で済みました。
by 036036 (2015-04-27 23:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

なめた(涙)車庫改築 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。