SSブログ

ソロツーリング [バイク]

昨日は、日中は気温23度とバイクに乗るのに最適な天候でした。しかし、前日の飲み会で飲み過ぎたので念のためバイクには乗りませんでした。
今日も朝からとてもよい天気でした。
特に予定はしていなかったのですが、よい天気に浮かれてツーリングに行ってきました。
日曜日でこれだけ天気がいいとツーリングしている人達もたくさんいました。



そんな中、おもしろい車両を見かけました。



車種名や年式等は調べていませんが、この車両はバイクや自動車ではなく農業用の貨物車でナンバープレートも緑色の特殊車両になっていました。
新潟から来たそうです。

ところで帰りみちの国道58号線北行き名護市入口(許田~世冨慶間)でとても混雑していました。理由は桜祭りです。
本部町と今帰仁村で桜まつりが開催されているための渋滞です。
沖縄本島北部でイベントが行われると必ず渋滞するポイントです。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

タイプLD

昨日今日と最高のツーリング日和でしたね。
私も昨日時計回りでヤンバルを周りました。
バイクの調子も体調も天気も交通状況も全てベリーグッドだったのですが、残念なことに二見のトンネルを抜けて左折してキャンプシュワブに向かう区間で青切符(追い越し)を貰ってしまいました。
パトが脇道に隠れていました、ご注意を。


by タイプLD (2015-01-25 20:25) 

036036

情報提供ありがとうございました。
青切符とは残念でしたね。
お互いに気をつけて運転して行きましょう。
by 036036 (2015-01-30 21:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

恒例の新車ツーリングお買い物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。